自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

虚血性腸炎

6月21日(水)

 

夜3時にお腹が痛くなり、

トイレで脂汗をかきながら悶絶しました。

 

元々胃腸が弱いのですが、

ここ10年で一番痛かったです。

 

更に血便が何度も出て、

それが1日続きました。

調べてみると、虚血性腸炎とのことです。

なぜなったのか不明ですが、

晩にスパゲテー+ピーナッツチョコを

食べてお腹がビックリしたんでしょうか。

 

最近睡魔を恐れて玄米を食べてないので、

それもあるかもしれません。

 

大泉緑地の先輩と遊ぶため

朝から長居公園へ向かいましたが、

腹痛でとても楽しめる状況ではなく、

午前中でお開きさせてもらいました。

実に申し訳なかったです。

 

帰宅し爆睡したら

翌日お腹の痛みは消えていました。

トイレの行きすぎでお尻が痛いです。

 

しばらく安静にして、消化にいい食事を

摂りたいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!