自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

朝から晩まで長居公園

11月29日(水)

 

臨時休業日。

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

山田池公園に行けず。

 

起きてすぐ車に乗り、長居公園へ。

公園仲間と楽しみましたが、

風が強くなり強制終了。

 

その後大和川河川敷までサイクリング。

そこにはとても広い

サイクリングロードがありました。

 

仲間と別れて仮眠を取り、

購入した自転車を引き取りに松原市へ。

 

再び長居公園へ戻りました。

暗いけど無風。

猛者とお腹が痛くなるまで楽しみ、

ちびっこが頑張っているのを応援し、

朝から晩までいい刺激をいただきました。

 

長居のみなさんありがとうございました!

やはりこの環境は定期的に通いたいです。

月1くらいで顔を出せたらと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!