自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

FOURBLOCK

8月16日(水)

 

朝起きて8時にパーツ発送を済ませ、

山田池公園へ。

 

軽く楽しみ、親子連れさんと先輩と合流し

親子連れさんの車に乗せてもらい、

三重県FOURBLOCKへ。

 

途中近くのLAMUに寄り、

エキサイティングな買い物を済ませました

家の近くに欲しい24時間スーパーです。


f:id:allaboutbicycles:20230817122442j:image

店主の田邉さんと久しぶりにお会いし

昼から晩までガッツリ楽しみました。

みんなうまくなってるのを

確認できて満足です。

 

汗だくのクタクタになり、

帰りもLAMUで買い物して帰宅しました。

個人的には思うような成果がなく、

もっと田邉さんとお話ししたかったので

少し残念でしたが、

今後につながるいい1日だったと思います。

 

送迎していただいた親子連れさん、

スケジューリングしてくれた先輩、

どうもありがとうございました!m(_ _)m

またこんな感じで遠征できると嬉しいです

 

こうやって自由に動ける期間も10月まで。

それまでに、少しでも色んな場所に

行けるといいなと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!