自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

1生涯出来る仕事

9月27日(水)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

軽く楽しみ、販売した自転車をお届けに

宝塚市へ。

 

かなりの急斜面をノンターボ軽自動車で

どうにか登り、無事にお渡ししました。

8段変速しかない自転車なので、

フロントダブルにするか

フロントチェーンリングを小さくするか

脚を鍛えるか何かしらの工夫と努力が

必要そうです。

 

さっさと帰宅し休憩後13時に店舗物件へ。

すぐにパンとドーナツを食べました。

やはり恐ろしいほどの睡魔が現れて、

夕方まで何もできませんでした。

 

睡魔が現れないようにするためには、

夜しか食べることが許されないようです。

勿論それでは心身ともに持たないです。

 

わりと状態のいい自転車の整備が

完了させられませんでした。

早急に食事方法の正解を見つけたいです。

 

21時に帰宅してYouTubeを観ていると

いいなと思える動画を発見。

一生涯取り組める安定収入を得るために

今の試行錯誤があると感じました。

 

引き続きもがいてみようと思えた

良い動画でした。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!