自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

チープなプレート

9月28日(木)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。


f:id:allaboutbicycles:20230929103732j:image

店舗物件で使うための小さなプレートが

大量に届きました。

 

外国人のセンスで

デザインされたものばかりです。

店舗物件自体も真っ白な建物なので、

内装も外装も外国の

3合目にある山小屋になりそうです。

 

本日は店舗営業ごっこは諦め、

昼過ぎに購入した自転車を引き取りに

松原市へ。

 

何度もお世話になっている業者さんです。

洗浄のし甲斐がある状態の自転車です。

 

長居公園に寄ろうかと思いましたが、

あまり自転車に乗る気力がなかったので

サクッと帰宅。

 

菓子パンを食べたらえげつない睡魔が

やってきたので爆睡。

ぐうたらな1日となりました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!