自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

雑収入計上

3月4日(月)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

先日購入した自転車を引き取りに和泉市

環状線をひたすら南下するルート。

信号が多いせいか、ラッシュアワーでも

車はわりと少な目。

1ヶ所大渋滞がありましたが、

Google Map様のお陰で回避。

 

無事に引き取り、中央環状線で帰宅。

 

12時半に店舗オープン。

雨でお客さまが来る気配は無し。

ひたすら雑収入を計算しました。

 

今まで実感していませんでしたが、

1年で100万以上は買っていました。

辛うじてプラスだったのが

せめてもの救いです。

今年はできるだけ回収したいです。

 

クラウド会計ソフトfreeeで

確定申告を終わらせようとすると、

どうやら課金が必要みたいです。

仕方ないので1ヵ月分課金。

 

このまま申告するとダメ出しだらけだろう

と思い、少し寝かせることにしました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!