自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

確定申告が送信出来ない

3月9日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

12時に店舗オープン。

代車整備の続きです。

 

先日引き取った自転車から

前ブレーキを取り外し、

ニコイチにしました。

バネを現物合わせで切ったり曲げたり。

時間はかかりましたが無事に装着完了。

 

チェーンを新品に交換し、

前輪の振れとガタを取り、

その他全体的に微調整して

問題なく乗れる状態になりました。

あとはたくさん貼ってある

ステッカーを剥がせば完了です。

 

風が冷たくて修理依頼が入る気配はなく、

クラウド会計ソフトとにらめっこ。

 

今まで使っていたスマホでは

カード読み取りが出来ないようで、

去年購入した新しいスマホをセットアップ

 

e-Taxと連携していざ申告というところまで

来ましたが、何故か送信出来ません。

 

マイナンバーカードを読み取り、

暗証番号を入力するとエラーが起きます。

何回やっても駄目だったので、

市役所と税務署に相談したほうが

よさそうです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!