自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

横浜市自転車配送旅2日目

3月21日(木)

 

横浜市への自転車配送旅2日目です。

 

道の駅富士を出発し、

愛知県豊橋市に向かいました。

夜の国道1号線は渋滞がなく快適です。

 

3時半頃LAMU豊橋店に到着。

ここで今回初の車中泊

 

6時半頃起床し、朝の通勤ラッシュに

巻き込まれながら9時過ぎに東海市へ到着。

 

自分が店をやってみるきっかけとなった

ショップの店主さんと合流し、

一緒に軽く自転車を楽しみました。

 

その後ショップへ戻り、

近況報告や悩み相談や

有益な情報を共有していただきました。

 

昼前から16時くらいまでお邪魔しました。

ここでしか話せないことを聞いてもらい、

ここでしか聞けないことを教えていただき

感謝しっぱなしの時間でした。

本当にありがとうございます!m(_ _)m

 

商工会議所に行くと何かが解決しそうです

落ち着いたら問題点をまとめて

相談しに行こうと思います。

 

最寄りのLAMU木場店へ向かい、

帰宅ラッシュを避けるため仮眠しました。

仮眠のつもりが23時半まで寝てしまい、

慌てて出発しました。翌日に続きます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!