自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

めだかの稚魚

6月24日(土)

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230624095016j:image

いい感じに曇っていて気持ちいい気候です

 

お尻が痛いため、全く自転車に乗れません

ギリギリ出来る範囲で楽しみました。

 

帰宅後玄米を炊き、待ち時間に

バラした自転車パーツを洗浄。

このルーティンは無理がなくていいかも。

 

餃子、玄米を食べ、

インスタントコーヒーを飲んだ後、

お腹は痛くなりませんが

微妙に胃が張るような、

ほんのちょっとだけ吐き気みたいな

感覚があります。

腹痛が治まって以降便意もないし、

胃腸もまだ正常ではなさそうです。


f:id:allaboutbicycles:20230624172337j:image

何となく亀水槽に目をやると、

今年初のめだかの稚魚を発見しました。

 

少し前に亀水槽とめだか水槽の

アナカリスを交換したので、

卵がくっついていたのでしょう。


f:id:allaboutbicycles:20230624173413j:image
すぐに稚エビゾーンへ避難させました。

亀さんのエサになる前でよかった。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!