自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

最後のハローワーク

7月20日(木)

 

朝起きて山田池公園へ。

 

ここ数日で一番涼しい気候でした。

 

年齢のせいかセンスがないせいか、

出来るようになったことが

身に付きづらい気がします。

 

時間をかけて恐怖を克服して

出来るようになったはずなのに、

翌日にはまた同じところでつまづきます。

そして相変わらず怖いです。

 

本日もそんな具合でガッカリしましたが、

先輩からアドバイスをいただいて

試行錯誤していたら、肝となるコツを

思い出すことができました。

ありがとうございます!m(_ _)m

 

後半はそれなりに暑かったですが、

ぼちぼち楽しめました。

 

帰宅後白米を食べて、ハローワークへ。

空調が効いていて、我が家より快適です。

必要書類を提出し、買い物して帰宅。

審査に1か月かかるようですが、

今日でハローワークともおさらばです。

 

仮眠を取り、自転車整備開始。

 

外は暑いので、室内でできることから。

まずはホイールの洗浄、磨き。

 

一段落して、バナナ&ヨーグルトで軽食。

夕方まで気分が乗らず、

読書で気を紛らわしました。

 

玄米を炊き、その間にホイールの振れとり

 

今日も卵かけキムチ納豆玄米が

うまかったです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!