自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

今年最後の長居公園巡回

12月28日(木)

 

臨時休業日。

 

朝起きて長居公園へ。

やっぱり雰囲気が最高です。

街中のはずなのに空気が美味しいです。

 

同志と合流し、無風快晴の中

存分に楽しみました。

 

今年最後の長居公園巡回でした。

来年も必ず定期的に楽しみたいと思います

 

その後購入した自転車を引き取りに

松原市へ。

何度も取引している業者さんです。

表向きは本日まで営業だけど、

なんやかんやで30日まで働くそうです。

 

その足で次は和泉市へ。

こちらも何度か取引している業者さん。

 

帰りの途中で鉄工所へお邪魔して、

金欠にも関わらずいい買い物をしました。

さてどうなるか。

 

LAMUに寄りたいのを我慢して帰宅。

我慢できたということは、

中毒ではないということです。

 

明日も朝から堺市へ向かうので

早めに寝ます。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!