自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

無職初日

4月14日(金)

 

今日から無職。

 

朝起きて山田池公園へ。


f:id:allaboutbicycles:20230414074617j:image

明るくなるのが早くなってきたので、

自然と起きるのが早くなってきました。

寒かった時期に比べて1時間ほど

早く公園に到着しています。

 

早くなっているのはいいのですが、

天候に左右されているようでは

先が思いやられます。

冬になると閉じ込もってしまいそう。

今年はどうかな。

 

毎日上半身がバキバキですが、

動いていたらなんとか軽くなります。

本日は2つのこと取り組んでみました。

わりと必死になって

いつもより1時間長く取り組み、

無職開始らしい出だしを切りました。

 

帰宅後パーツ1個販売準備。

軽食をとり、


f:id:allaboutbicycles:20230414191604j:image

PANASONIC ADATTO CT用のクランクを

睡魔に負けながら磨き、

お風呂に入ってから前職場へ。

 

制服と健康保険証を返してきました。

近くにいた一番のお気に入りの方に

声をかけようとしたけど、

残業してそうだったのでパス。

まあ辞めた人間に話すことはないか。

 

せっかく外出したのと、

午前中のご褒美を兼ねて

贅沢なご飯を購入。


f:id:allaboutbicycles:20230414192009j:image

一食分の弁当やラーメンや

デザートやらを買っただけで

700円くらいしました。恐ろしい。

 

こんな買い物は1カ月に1回でいいや。

 

帰宅後、雨が降ってきました。

明日は友人が我が掘っ立て小屋へ

遊びに来てくれるので楽しみです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!