自転車操業自転車店

自転車を売る、買う、乗る、いじる

整備自転車のチェーン切れ

4月6日(土)

 

朝いつもの時間に起きれなかったため、

公園に行けず。

 

年金の支払い用紙が届きました。20万円。

一括支払いは厳しいので、

今年は1月ずつ支払おうと思います。

 

他に国民健康保険、住民税、固定資産税、

自動車税、自動車任意保険。

これらを支払うため、なりふり構わず

稼ぐ必要があります。

 

12時に店舗オープン。

サイクルケアの小林さんに先日のお礼を

メールで送りました。

また、その時教えてもらったマイクを購入

近日中にYouTubeで動画をアップします。

 

少し前に整備してお渡しした中古自転車の

チェーンが切れたと報告があり、

すぐにお詫びをお伝えしました。

 

不幸中の幸いで転倒や怪我はなく、

近くの自転車店

チェーン交換されたとのこと。

お客さまにチェーン交換代

3400円を返金しました。

誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

翌日は整備の続きでシフター不良の解消、

余裕があればパーツの組み付けの予定です

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!m(_ _)m

 

よかったらコメントなど

お待ちしております!